社員ブログ - BLOG -

BOON TONG KEE

今日な夜ご飯ー(^^)

なんか、いつもなら絶対に選ばないようなご飯屋さんに入ってしまった。笑😆

何料理なんだろう…!?

SMLサイズあって、今回はSサイズセットにしましたが結構なボリューム✨

野菜が食べたくて空芯菜のようなものも注文しましたが、草みたいな味がすごくて動物気分でした。笑

前の記事 次の記事