社員ブログ - BLOG -

ドーナッツ🍩

ドーナッツ屋さんに行ってきました〜!

すごい!ネイルみたいにキラキラピンクのドーナッツを発見しました💡かわいい残りひとつです。

コップやタンブラー、膝掛けなども売られているのは知らなかったです!かわいいですね(^^)

ハロウィンドーナッツは完売していました。残念です…!

( ; ; )( ; ; )( ; ; )

今回は3つ購入!いつもはオリジナルしか食べないのでお部屋に帰って食べたいと思います♪

前の記事 次の記事