社員ブログ - BLOG -

🍟ポテト

ターミナル21の地下にあるポテト屋さん🍟

今回のフレーバーは、スイートコーンとチーズにしました❗️🩷ここのポテト、ふりふりポテトの粉が最大バージョンって感じですっごい美味しいし人気です。

部屋に電子レンジもあるのでお腹空いた時にホテルで食べてます🏨

ぜひ行ってみてください!

前の記事 次の記事