大戸屋🍚 投稿者: 社員U.S(女性) 投稿日: 2025年7月7日 カテゴリー: 2025年7月出張タイ 大戸屋に行ってきました╰(*´︶`*)╯♡ タイに居ますが、、タイ料理はお口に合いませんm(__)m 日本で食べるタイ料理は味変してありますよね🇯🇵 なんか、タイに来ると野菜がとても食べたくなる。どーしてだろう? サラダを注文したら定食にもサラダが付いてきました笑 でも定食のサラダはほとんど千切りキャベツなので…千切りキャベツがあまり好きじゃないので勘弁してくださーい!💦 にんじん🥕がどうしても苦手でして…😭残してしまってごめんなさい🙇 抹茶アイスを食べて帰ります(๑>◡<๑) 前の記事 次の記事