韓国スタバ 投稿者: 社員U.S(女性) 投稿日: 2025年4月21日 カテゴリー: 出張 買い物の最後に韓国にてスタバに立ち寄りました。 今回注文したのは、スターバックスクラシックミルクティー。 日本にはミルクティーのメニューがないので嬉しいです。 日本語のメニューをくださいと伝えると、日本語メニューをもらうことができるので韓国語がわからなくても安心して注文できます。 ストロベリーミルクもとても気になる… 次回注文してみようかなと思います🍓 ベンティサイズにしました。 お部屋で作業をしながら飲んでみたいと思います(^^) 甘さも控えめで、とても美味しかったですよ〜! 前の記事 次の記事