社員ブログ - BLOG -

カステラ

フワフワ×もっさりカステラのお店をご紹介します。

明洞駅の地下におばちゃんが焼いてくれてるカステラ屋さんがあります!

す〜っごい分厚くて、もちもち、❣️

嫌いな人はあまりいなさそうですね!

プレーンとチョコレート味があって中に生クリームをサンドする事もできます!!!!!

こんな感じです↑

12000ウォンとすこし高いですが、とても大きくてずっしりしているので全然問題ないです⭐️

前の記事 次の記事