社員ブログ - BLOG -

歩行者天国

週末になるとここの地域だけ歩行者天国になり道で遊んでいる子供や、何かを歩きながら売っているひとで賑やかになります。

キラキラ光る三輪車のような物に乗って楽しく遊んでいる親子がいました。

街並みはこんな感じでキラキラと日本よりも活気があるような感じがします。

週末だけなのでぜひ一度見に行ってみてください!

前の記事 次の記事