社員ブログ - BLOG -

スターバックス

サクラシーズンで飲み物などタンブラーなどが桜🌸

とても可愛らしいタンブラーなどがたくさん置いてありました。

メニューはこんなかんじです。ベトナム限定のドリンクもあるのでたくさん飲みたいですね〜

店内もとても綺麗で広々していました。

都内だと狭いとこのが多いので、座るスペースがたくさんあるのはとても助かりますね。

ピンクですっごくかわいい、、マグカップひとつ買って帰りたいと思います!

前の記事 次の記事