社員ブログ - BLOG -

CHANEL

コスメを見てきました。やってきたのはCHANEL。

やっぱりどれを見ても可愛いんですよね〜

コスメだけではなく、スキンケア用品も充実していますね。継続して使うことができるか不安な値段します。笑

そろそろファンデーションがなくなってしまいそうなので買って帰ろうかなと思います!

前の記事 次の記事