飛行機 投稿者: 社員U.S(女性) 投稿日: 2025年2月27日 カテゴリー: ベトナム 今回は、ビジネスクラスでの移動でした。流行り快適です。 フルフラットになる座席なのでゆったり寝ることが可能です。食事を済ませたら映画を見ながら寝ようかなと思います。 今回も和食にしました。 出発してから少し寝てしまっていたので遅れて食事をとりました。 映画を見ながらアイスクリームも食べましたよ〜 映画やバライティなどを見てゆっくりしたいと思います! 前の記事 次の記事