社員ブログ - BLOG -

鉄板焼き 

ショッピングモール内にある鉄板焼き Hono❣️

ガーリックの香りに食欲が〜^_^

Terminal21にあるのに一度も行ったことがありませんでした❣️

じゃん〜!!!!!!!!

野菜炒めが美味しかったァァァァ!!!

こちらはセットで165バーツ❣️なかなかお手軽なお値段❣️

あっ!ガーリックライスにしたのでプラス40バーツでした✨

カウンターに座ったので、調理している所を近くで見ることができました。

とても手際のいい店員さんが丁寧にご飯を作ってくれました❣️見入ってしまいました。笑

お味噌汁もとても美味しくて、まるで日本にいるような味!とても気に入ったのでまた行ってみようと思います。

前の記事 次の記事