社員ブログ - BLOG -

ミスタードーナッツ

日本でもよく見かけるミスド❣️

タイにもあったので少し寄ってみるとする!

日本にはない商品‼️初めてこんなに真っ白なポンデリングを発見しました。

見た目も可愛いし、どんな味がするんだろう〜?

かわいいキャラクターのドーナツ🍩

やっぱり最近、カバが流行っている。笑

こんなかわいいドーナッツは日本で見たことがありません!!!!!

購入したのはこの2点❣️

真っ白なポンデリングと、期間限定のさくらドーナッツ🍩🍩🍩

見た目も可愛いし、きっと美味しいんだろうなぁ😋

前の記事 次の記事