〜シマエナガ〜 投稿者: 社員U.S(女性) 投稿日: 2024年12月19日 カテゴリー: 出張 札幌テレビ塔の下に札幌テレビ塔オフィシャル売店を発見。早速行ってみる。 ユニークな雪だるまがお出迎えしてくれます。笑 ゆるキャラっぽくてカワイイなぁ! えっ!!!!!ユニバ!!!!?!笑 マリオとルイージの被り物がとても目立っていました。笑 そんな中私はシマエナガの耳当てと手袋を、発見。 手袋は既に持っていたので耳当てを購入!可愛すぎるのでご覧下さい {} 鳥さんお耳にやってきた〜。 笑 耳が温かいだけでとても幸せです。 東京帰ってこれ付けてても大丈夫かな…?アウトかしら。笑 前の記事 次の記事