社員ブログ - BLOG -

〜二条市場〜

本日は、歩いて二条市場に行ってきました。

観光スポットになっているのでとても賑やか✨

お正月のお買い物をしたくなってしまいました笑

蟹、牡蠣、ウニ、魚がたっくさん。

珍しくなかなか見ない光景なのでじーっと見てしまいました笑

ウニいくら丼✨

北海道に来たら絶対にウニを食べたかったので嬉しくてテンションが上がりました!!笑

市場のウニは食べたことがない!

夜ご飯もしっかり食べたかったのでご飯少なめにしてもらいました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

前の記事 次の記事