チーズと生はちみつ 投稿者: 社員U.S(女性) 投稿日: 2024年11月3日 カテゴリー: 出張関西2024年11月 大阪の社員の方と会食に行きました。 食べログで探すのが好きなので、気になっていたお店に行くことができました。 季節のフルーツを使用しているみたいで今回はシャインマスカットでした。見た目が可愛いですね。 全ておいしかったです!デザートのティラミスもなんだか可愛いです。 私は、カルボナーラを注文してみましたがいつもは注文しないのでなんだか新鮮でした。 楽しく会食を終えることができました。 前の記事 次の記事