上等カレー 投稿者: 社員U.S(女性) 投稿日: 2024年11月3日 カテゴリー: 出張関西2024年11月 美味しいと噂のカレー屋さん! 上等カレーに、行ってみました。 カレーが好きな私はワクワクしました。 半熟卵のカレーを選びました!!!!! 辛いカレーが食べられないので少しドキドキしましたが、辛くない! スパイスは効いていたけれども辛い感じではないのでとてもおいしかったです^_^ またいきたいなとおもいます! 前の記事 次の記事