ぶどうや 投稿者: 社員U.S(女性) 投稿日: 2024年11月3日 カテゴリー: 出張関西2024年11月 大阪のクラブのようなところにやってきました! クラブではなくディスコかな…?年齢層が高いのでとても落ち着いている雰囲気です。 店内はハロウィン仕様になっていてとても可愛いです。 ハロウィン当日に行ったのですが店内はかなり空いている様子でちらほらコスプレをした方がいました。 コスプレして外に出たことがない私はまだハロウィンの楽しさを知りません。笑 大阪でもハロウィンの街中はとても賑やかで驚きました。若者は楽しいのでしょう。 前の記事 次の記事