お酒の美術館 投稿者: 社員U.S(女性) 投稿日: 2024年8月18日 カテゴリー: 出張 20分ほど次の予定まで時間があったのでバーに行ってきました♪ ゆったりしたかったけど時間があまりなかったのでササッと飲んでしまいました。 種類すご〜! ヨーグルトのお酒にしました!!! 私は巨峰味🍇いちごもなかなか美味しそうでした^^ 都内にも、あるみたいなので是非行ってみようと思います。 前の記事 次の記事