なごやか亭 投稿者: 社員U.S(女性) 投稿日: 2024年8月18日 カテゴリー: 出張 ランチ時間に、お寿司を食べてきました^^ 出張に来ると毎回きている気がします。 変わった、アスパラガスのお寿司が魅力的でした。笑 変わったメニューがあるとどんなものなのかなとつい注文してみたくなってしまいますね〜 デザートみてください!SNSで話題になった揺らすプリン!!!!!初めて本物を見ました笑 可愛くて、本当に揺らすとプルプル動きます。 メロンも甘くてとってもおいしかった〜メロンはまた食べたいなぁとおもいます。 前の記事 次の記事