八坂神社 投稿者: 社員U.S(女性) 投稿日: 2024年8月16日 カテゴリー: 出張関西2024年8月 京都に来たので八坂神社に行ってきました^^ 夜の八坂神社ははじめて!!!!観光客で賑わっていました。 涼しくなってきてから行ったのでゆったり参拝して、縁結びの所ではしっかりしてきました。笑 ひとつだけ屋台が出ていて購入する方も結構いました!! 春には桜が、秋には紅葉が見られるようです。 ちなみに美容の御利益もあるそうです^^ 前の記事 次の記事