日本の居酒屋さん 投稿者: 社員U.S(女性) 投稿日: 2023年12月16日 カテゴリー: 出張タイ2023年12月 今回は、ばんや さんへ行ってきました。 タイで日本の料理を食べることができて、私の1番のお気に入りはおにぎりでした。 自家製コロッケはとても大きくてボリュームがあり満足感が得られました。ソースに付けて食べても美味しいがマヨネーズもとても美味しかったです。 海老の天ぷら、明太卵焼きもとても絶品でした。タイで日本の料理が食べられると安心しますね。タイ料理も美味しいですが、たまには日本料理も… また来た際には、日本料理を食べたいです。 前の記事 次の記事