こんにちは!新入生社員のT・Sです!
今回は同じ社員のK・Sさんと『Boom Boom Cafe』に来ました〜

DJブースがあります!ミラーボールもありますね
お昼はカフェ、夜はバーとして経営してるみたいです。お香が炊かれており、香りがかなりします!
これぞアメ村にある店舗って感じですね


ドリンクメニューとフードメニューです!
フードメニューはカードのようになってました、タコライスも美味しそう…😋


今回いただいたのはこちら『チリポテト』と『レモネード』です!
なんとチリポテトにはタバスコがついてきました…!しかも2種類!
ハラペーニョのタバスコ大好きなのでたくさんかけていただきました😋🌶️
チリビーンズ単体だとそこまで辛くなく、辛いのが苦手な方でも食べやすいと思います!
ポテトもホクホクで美味しいです🥔チーズも伸びてました!
レモネードは飲みやすく、疲れた胃に染みる優しいさっぱりしたお味でした。チリポテトとも合います!

レジ兼カウンターのところにメーカーズマークの長いコースター?下敷き?があってめちゃくちゃ可愛かったです😍
フードがかなりおつまみ寄りだったので次は飲酒できるバータイムに来てみたいです🍸
ごちそうさまでした!
