社員ブログ - BLOG -

AUN COFFEE ROASTERS

こんにちは!新入社員のT・Sです!

本日は『AUN COFFEE ROASTERS』に来ました〜





テラス席もある!見るからにオシャレです✨

カウンターのショーケースにはサンドイッチやケーキが並んでました

キャロットケーキ可愛すぎません…?絶対これ頼みます🥕





というわけで私が頼んだものはこちら『Burundi』と『キャロットケーキ』です!

開店1周年記念でステッカーもいただきました!かわいい💕





コーヒーの種類がかなり多く、店員さんが好みに沿ってご提案してくださいました!今回はキャロットケーキを頼みたかったのでさっぱりしたものが欲しかったのと梅雨で湿度が高かったので酸味が軽いものにしました!

そこから甘みがあるもの、甘さが控えめなものの2つご提案してくださり、甘みのある『Burundi』にしました!店員さんありがとうございます🙏





カードにはコーヒーの説明があり、よく読みながら飲みました。

ブラッドオレンジの酸味すごくわかります!普段苦味が強く酸味が控えめなものを頼みがちなので久しぶりにこんなにさっぱりしたものを飲みました。夏にはこれがめちゃくちゃ合います。





キャロットケーキはかなりホロホロ系ですが思ってるよりしっとりしてて、こっくりしたレモンクリームとよく合います🍋

上のかわいらしい人参は白いんげんなどの豆っぽい餡でした。舌触りがなめらかで美味しかったです😋🥕




ゆっくりしていると次第にお客さんが増えてきました。神社のすぐ裏手にあるので観光客がかなり来店されており、メニューもしっかり英語のものがありお客さん思いのお店だな〜と感じました。接客も皆さん丁寧で心温まりました。ありがとうございます。

次はコーヒー基準で考えてからフード選びたいですね☕💕また来ます!

ご馳走様でした〜!

前の記事 次の記事