社員ブログ - BLOG -

anaスイートラウンジ🍽️

フライト前にラウンジへ行ってきました。

今日は何も食べていなかったのでお腹がスキスキでしたー!

いつものセット!笑

お寿司とハンバーグです🍣🤣

どちらも美味しいんですよ〜。

お蕎麦も少し食べました✨

お酒やデザートも充実しています!

前の記事 次の記事