社員ブログ - BLOG -

アサイーストーリー

今日は、ひさしぶりにアサイーが食べたくなってしまったので食べてきました(^^)

エムクォーティエの地下にあります。

カタカナで書いてあるのでとてもわかりやすいかなとおもいます!

メニューがたくさんあって迷ってしまいましたが今回私はドリンクタイプのアサイーを注文!

次の予定もあったので歩き飲みがしたかった、、、笑

チョコチップとココナッツチップをトッピングしました✨どちらもトッピングするとさらに美味しくなります!!!!!特にチョコチップはかなりおすすめです💖

前の記事 次の記事