アサイーストーリー 投稿者: 社員U.S(女性) 投稿日: 2025年10月21日 カテゴリー: 2025年10月出張タイ 今日は、ひさしぶりにアサイーが食べたくなってしまったので食べてきました(^^) エムクォーティエの地下にあります。 カタカナで書いてあるのでとてもわかりやすいかなとおもいます! メニューがたくさんあって迷ってしまいましたが今回私はドリンクタイプのアサイーを注文! 次の予定もあったので歩き飲みがしたかった、、、笑 チョコチップとココナッツチップをトッピングしました✨どちらもトッピングするとさらに美味しくなります!!!!!特にチョコチップはかなりおすすめです💖 前の記事 次の記事