パン! 投稿者: 社員U.S(女性) 投稿日: 2025年3月2日 カテゴリー: 2025年3月ベトナム出張 だいすきなパン屋さん! パン屋さんのパンって本当に美味しいですよね〜。 パン屋さん見かけると結構行ってしまいます。 夕方頃に行ったらパンの種類が結構少なかったですが、美味しそうなパンを2つ選び購入しました。 ガーリックパンとソーセージパンです!!!! ありきたりな物が好きです。 ラストひとつのものが多かったので意外と迷いましたよ!!!!!笑 その他にもケーキやマカロンが売られていたのでいつか挑戦してみたいなと思いました。 前の記事 次の記事