社員ブログ - BLOG -

HIGHLANDS Coffee

カフェで休憩タイムです。

お目当てはこちらです!バインミー!

細くて他の所のより食べやすいのが特徴的です。

他の所のバインミーは大きくて結構食べにくいですからここのカフェのバインミーはとても好きです。

その他ドリンクメニューも充実しています、トッピングもたくさんあるんですね!!!たのしそうです。

お土産コーナーも充実しているのでぜひ行ってみてくださいねー!^_^

前の記事 次の記事