スターバックス 投稿者: 社員U.S(女性) 投稿日: 2025年2月28日 カテゴリー: ベトナム サクラシーズンで飲み物などタンブラーなどが桜🌸 とても可愛らしいタンブラーなどがたくさん置いてありました。 メニューはこんなかんじです。ベトナム限定のドリンクもあるのでたくさん飲みたいですね〜 店内もとても綺麗で広々していました。 都内だと狭いとこのが多いので、座るスペースがたくさんあるのはとても助かりますね。 ピンクですっごくかわいい、、マグカップひとつ買って帰りたいと思います! 前の記事 次の記事