エステ 投稿者: 社員U.S(女性) 投稿日: 2024年12月14日 カテゴリー: ベトナム2024年12月出張 ベトナムでエステを受けてきました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ ボディスクラブと、マッサージのコースです✨ タイでもエステは安いなぁと思っていましたが、タイよりも安くて驚きました! とても広い施設で、予約なしでもいけましたよ! メニューを選んだら部屋に移動します。 2人で行ったのでベッドが2つあります(^^) 女性同士なので特に気になることなくとてもリラックスして施術を受けることができました。 施術が終わった後は温かいお茶とボーロのような味のクッキーを頂きました♪ とても体が軽くなりましたよ(^^) 前の記事 次の記事