ハーゲンダッツ 投稿者: 社員U.S(女性) 投稿日: 2024年12月14日 カテゴリー: ベトナム2024年12月出張 SNSでよく見かけるハーゲンダッツのお店に行けました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 初めてだったのでとてもワクワク!!!! ジャーン!スモールダブルワッフルコーンにしました♪とても写真映えのするアイスクリームです🍨 味はチョコレートとストロベリーマカロンにしました!!!笑 店内もどこを撮影してもとても可愛い空間で女の子に人気そうだなと感じました♪ 前の記事 次の記事