ホテルの朝食 投稿者: 社員U.S(女性) 投稿日: 2024年7月24日 カテゴリー: 出張取材タイ2024年7月 🇹🇭 今日は朝ビュッフェを食べてきました♪ 朝の6:00に行ったのですが結構人がいました! こんな感じ!とても綺麗な所で食事ができます🍽️ お味噌汁、白米もありました! でもやっぱりタイ料理がメインですね🇹🇭 とてもたくさん品数があるのでたくさん食べられる方にはとってもいいかも❣️ ホテルのビュッフェにタイ料理があると普段挑戦できない食にチャレンジできてたのしいです。 また、フルーツやデザートも豊富な所がポイント高いですね♬ 前の記事 次の記事