プレッツェル〜 投稿者: 社員U.S(女性) 投稿日: 2024年7月24日 カテゴリー: 出張タイ2024年7月 🇹🇭 大好きなプレッツェル🥨を買ってみました! Terminal21の3階にお店があります! 迷うなぁと思いつつ写真で決めました。笑 Hawaiianプレッツェル🥨 パイナップルとベーコンの組み合わせがとても好きなので、直感で選んでみました!!! ん!?すごいボリューム!ついでにコーヒーもゲット✌🏻 部屋に帰ってナイフとフォークでいただきました😂 完全にピザです。笑 とっても美味しかったのでこちらはリピートしたいです。熱々だともっと美味しいのかな(´∀`) 前の記事 次の記事