Milky Massage

タイ🇹🇭

今回ははじめて、Milky Massage🥛を受けてみました。

ミルクの甘い香りが好きな方はほんっとオススメ!

60分800バーツでした!!!!少し高め!!!

個室になって着るのでとてもリラックスできます。

香りが甘くて、すごく癒されました^^

ミルクの甘い香りで全身マッサージするような感じで、オイルマッサージに近いですね。

タイあるあるだと思うんですけど、部屋がかなり寒いので結構凍えました…笑 

20度設定されている冷え切った部屋にいるので毎回風邪引くんじゃないかと心配になりますね〜🤣

施術が終わった後も甘いミルクの香りが自分からするのでとても幸せ気分でした!!!