Sicha Premium Thai Tea

タイで有名なタイティーのお店になります!

市場の中にとても輝いているタイティー屋さんを発見しました!!!!!

バニラなどを配合したこのタイ式ミルクティーは、牛乳や濃厚なコンデンスミルクがたっぷり入ったオレンジ色をしたミルクティーです。初めて飲む方は最初甘くてびっくりするかもしれませんが、クセになる香りと味…!

タイティーとはタイ語ではチャーノムイェンと言うそうです。

8種類の中から、カップに入れてもらうか瓶のままテイクアウトをすることが可能です。私は、ホテルに帰ってゆっくりと飲みたかったので瓶のままテイクアウトをすることにしました。

とても可愛い…!このまま日本に持って帰りたいと思いましたが、ホテルで飲んでみるととても味が濃くて濃厚!私の好きな味でした。

また、別のタイティーにも挑戦してみたいですね!