社員ブログ - BLOG -

WEST WOOD BAKERS

こんにちは!新入生社員のT・Sです!

今回は同じ社員のK・Sさんと『WEST WOOD BAKERS』に来ました〜

私たちは開店後すぐ入りましたがしばらくしたら列が出来てました!人気店なのが伺えます!早めに入ることをおすすめします🙆‍♀️

天井は管などがむき出しの構造でかっこいいです✨こういう剥き出し天井大好きなんです💕

レジ前のカウンターにはテイクアウトのサンドイッチやコーヒー豆などがありました

メニューが豊富で目移りしてしまいます!どれを食べようか悩みます🤤せっかくなのでbreakfastメニューから…

ということで私が頼んだものはこちらの『自家製天然酵母パンのクロックマダム』です!

もう見るからに美味いやつ!卵黄が輝いてます✨

もう美味しい、視界が美味しいです

毎朝食べたい…そう思うくらい最後まで美味しく、あっという間にペロリでした😋

ちなみになのですがクロックマダムはの中にあるソースはベシャメルソースです。マヨネーズNGな私のような方でも安心して食べられます🙆‍♀️

セットドリンクはアイスコーヒーです

苦味がなくさっぱりしていて、梅雨時期にピッタリ🧊☕

朝には重いかも?と思いましたが真逆でちょうどいい満腹感です🎶

とっても美味しく贅沢な一日の始まりでした!

ごちそうさまでした〜!

前の記事 次の記事