社員ブログ - BLOG -

なないろカフェ

こんにちは!新入生社員のT・Sです!

今回は『なないろカフェ』に来ました〜





ここは廃校した学校の中にあります!





手書き看板やPOPがかわいいですね🫶文化祭みたいで楽しいです🥳





中はすごくオシャレなカフェ!ソファ席もありゆったりしたチル空間です、お水はセルフで置いてました〜





今回はランチメニューから!どれも美味しそうで悩みます🤤お腹空きすぎて悩みに悩みました





今回いただいたのはこちら『焼きチーズカレーランチ』と『アイスコーヒー』です!

同行者は『牛タンシチュー』です。どちらも茶色い!





平日限定に惹かれてしまいました…🥹サラダとコンソメスープがセットで付いてきました!

サラダは珍しいコーンドレッシングらしく、苦手なマヨネーズか?😰と内心焦りましたが安心しました😊

とてもコーンの風味が感じられて美味しくサラダをいただけました🥗





卵黄崩すの大好き侍

カレーがほんのり辛く、食欲そそります🥹

チーズと卵がマイルドにしてくれて、辛いものが苦手な方でも美味しくいただけます😋

ピクルスと一緒に食べるとなお美味しかったです〜

アイスコーヒーはワイングラスに入っててオシャレ🍷アッサリ飲みやすかったです〜!

レジ横にはいろんな方のサインが飾っており、いろんな方が来店されてるようでした。


店主さんによるといろんなテレビ局が取材に来てて、今度またテレビで放映されるから良ければ見てください〜と教えていただきました!絶対見ます!


ごちそうさまでした!

前の記事 次の記事