今日のご飯 投稿者: 社員U.S(女性) 投稿日: 2026年2月10日 カテゴリー: 出張 今日のご飯です。昨日マックスバリュで購入したものをホテルで食べます笑 この3点はとてもおいしいので買ってみてください。 体調が良くなかったこともあり前日に購入していてとてもよかったと思いました。゚(゚´Д`゚)゚。 皆さんも体調には気をつけてください😭😭😭 前の記事 次の記事