ホテル 投稿者: 社員U.S(女性) 投稿日: 2026年2月10日 カテゴリー: 出張 今回宿泊するジャスミンシティホテルです。 前回と全く同じ部屋でした!!! ウェルカムドリンクがビールです! 暇な日の夜にでも飲もうかなと思います、 洗濯機がないのはとても残念ですので、ある部屋なのない部屋なのか事前に教えていただきたいですね〜。゚(゚´Д`゚)゚。 日本のテレビがしっかり見れるのでとても良いです。 前の記事 次の記事