社員ブログ - BLOG -

免税店

今回は、免税店で鞄を購入しました。

あまり時間がないので長く迷う時間はありません、直感大事です。

ルイヴィトンに来ました。

購入したのはこちら…!

店員さんがたぬきちみたいに付いてくるのでグイグイ来られ、チャームも購入しました。笑

椎野社長と私だけ取り残されたので、写真を撮りました、笑

前の記事 次の記事