社員ブログ - BLOG -

スギ薬局💊

ホテルから徒歩5分ほどのところにあるスギ薬局に行ってきました。とても大きくてあまりみたことがない!

名古屋ってなんか寒くて驚いています。

薬局の中にガチャガチャコーナー😂

しかも結構全部しょぼい…!!!!!!!笑

たくさんあるのにもったいないです〜。゚(゚´Д`゚)゚。

気になっているのは、生酵素とグミサプリ。

生酵素ってなんか綺麗なユーチューバーの方みんな摂取してるイメージ…‼️

グミサプリは、ライチ味のヒアルロン酸と鉄分が取れるものがあるのですがここの薬局にはなかったので特に買わず。゚(゚´Д`゚)゚。

名古屋のスギ薬局大きいなと思い出てきました。

前の記事 次の記事