赤酢寿司と炉端 魚炉裏 栄店 投稿者: 社員U.S(女性) 投稿日: 2026年1月30日 カテゴリー: 出張 本日は、名古屋で会食でした。 初めましての社員さんも一緒に食事を楽しみました😊 コース料理で飲み放題プランでした!とってもボリューム満点な料理達。 名古屋に来て初めての手羽先♬おいしかった!!!! ホタテもメスオスで盛り上がり、わたしはオスを食べました🧏🏻 食べ比べしていた社員さんは濃厚さが違うと言っていました…!笑 最後にはデザート! 喉の調子が悪く最初は緑茶を飲んでいましたが、黒霧ソーダに変更したら喉が良くなりましたのでたくさん飲みました🍻 前の記事 次の記事