ピソラ🍝 投稿者: 社員U.S(女性) 投稿日: 2026年1月30日 カテゴリー: 出張 今日はピソラでランチです! いつも、シェアしてセカセカ食べるのでとてもゆっくり食事ができました。嬉しい。゚(゚´Д`゚)゚。 ランチセット🎀 究極のボノレーゼ!とっってもおいしかった╰(*´︶`*)╯♡ キッシュも美味しいです。 ピザもすごく生地がモチモチで驚きです。 たくさんドリンクメニューがあるので楽しいですね╰(*´︶`*)╯♡ 前の記事 次の記事