社員ブログ - BLOG -

リトルイタリー

今日は、久しぶりにリトルイタリーへ🍷

前回までのホテルからは遠かったので、あまり行けていませんでした。

店内はクリスマスモード🎄お腹痛いのでホットレモンティーを注文しました。

続いて

2種類のスープと豚の辛いやつ。

辛いのは、辛すぎて、ひと口でダメでした。笑

ジェノベーゼ、ボロネーゼ、ピザにリゾットのようなもの。

どれも美味しくいただきました♪

あ!1人で食べてるわけではないですからね!!!!笑

ボロネーゼ美味しかった。゚(゚´Д`゚)゚。

前の記事 次の記事