社員ブログ - BLOG -

ジャスミンシティホテル🏨

こんにちは!今回宿泊するホテルはジャスミンシティホテルです。

いつもと違うホテルなので新鮮な感じ〜!

フロントはクリスマス🎄って感じの装飾です!

お部屋はこんな感じ。

まぁまぁな感じですね∩^ω^∩

29日まで滞在するので快適に過ごしたいと思います☆

日本のテレビがしっかり見れるのでとても嬉しいです😊

前の記事 次の記事