社員ブログ - BLOG -

道後温泉♨️

今日は、道後温泉に行ってきました。

ホテルから徒歩で7分くらいの場所にあります!

夜のライトアップが綺麗でした。夜は並んでいる人でたくさん。昼間に行ったら並んでいませんでしたよ〜!

中は結構広いんです!!!

貸切もあるので家族連れにはとてもいいですね∩^ω^∩

皇室専用浴室が見学出来たのでみてきました笑

なかなか新鮮でした✨

前の記事 次の記事