社員ブログ - BLOG -

坂本龍馬像🐘

今日は、坂本龍馬像があったので移動の途中で立ち寄ってきました。

すごい^_^

初めてみました。それよりも海が綺麗で心が浄化された気がします。笑

広い海を眺めながら少しベンチで休憩

お土産屋さんにも行きました。たっくさん買えましたー💞

前の記事 次の記事