社員ブログ - BLOG -

ウェルカムホテル高知

高知で宿泊したホテルです。

入り口にはおっきな金魚がお出迎え🐡

なかなか珍しい大きさなのでじっとみてしまいました。

朝食付きだったので、とても助かりました✨

月曜日はお弁当の日だそうです。

部屋はこんな感じ。見た目は普通のビジネスホテル。

ただ部屋が臭すぎて寝られませんでした😂

窓を開けたら閉まらなくなってしまい…そのまま寝たらお腹が冷えてしまって2日間くらいダウン。😿

壁もホコリだらけで、あんまり綺麗な部屋ではなかったですね〜!フロントは綺麗ですよ∩^ω^∩

前の記事 次の記事