社員ブログ - BLOG -

マハラジャ

六本木のマハラジャにはよく行きますが…大阪ミナミにもマハラジャが存在します…!笑

今日は23:00まで✨嬉しい…✨

高知から大阪に来て、チェックインしたらマハラジャタイムだったので少し疲れていました。

店内はクリスマスモード🎄

ツリーや雪だるまのお着物などかわいかったです

ここで夜ご飯。

∩^ω^∩バターチキンカレー大好きですね

前の記事 次の記事