ぱんやさん🥖 投稿者: 社員U.S(女性) 投稿日: 2025年10月26日 カテゴリー: 2025年10月出張タイ 今日はBigCのパン屋さんに行ってきました✨ 種類が豊富でどれを選んでもとても美味しそう😌✨ パン好きにはたまらないですね!!!!!! でも買おうと思って、、、トングとトレーを探したら、同じやつを使い回す感じでとても汚かったです。 トングにはクリームが付着。トレーには砂糖やチョコレートが付着している!!!!!でもみんな気にせず使っている光景を見て驚いたですー。😖😖😖😖 カラフルドーナッツ🍩美味しそうですね!!!エッグタルトもありましたよ!! 不潔だったので購入せずに帰りましたっ 前の記事 次の記事