社員ブログ - BLOG -

ぱんやさん🥖

今日はBigCのパン屋さんに行ってきました✨

種類が豊富でどれを選んでもとても美味しそう😌✨

パン好きにはたまらないですね!!!!!!

でも買おうと思って、、、トングとトレーを探したら、同じやつを使い回す感じでとても汚かったです。

トングにはクリームが付着。トレーには砂糖やチョコレートが付着している!!!!!でもみんな気にせず使っている光景を見て驚いたですー。😖😖😖😖

カラフルドーナッツ🍩美味しそうですね!!!エッグタルトもありましたよ!!

不潔だったので購入せずに帰りましたっ

前の記事 次の記事