社員ブログ - BLOG -

寿司でん🍣

今日のご飯🍚

Terminal21の地下にある寿司でんへ🍣

お味噌汁がのみたくて〜!!!✨

サーモンいくら丼に お味噌汁です。

とても分厚くて美味しかったです(^^)また行きたいと思います!!!

前の記事 次の記事